弊社サイトのウィルス感染に関するお詫びとご報告

弊社サイトが第三者により改ざんされ、下記期間中に弊社ホームページをご覧い ただいたお客様にコンピュータウィルス感染の可能性があることが判明いたしま した。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後は、管理体制を強化し、再発の防止に努めてまいります。
尚、当該サイトからの個人情報の流出は確認されておりません。



1.対象期間
2013年5月3日~5月28日


2.内容
第三者による改ざんにより、不正な記述が挿入されていたことが確認されており ます。
対象期間中に弊社サイトにアクセスされたお客さまについては、お持ちのパソコ ンがコンピューターウィルス「トロイの木馬」に感染している可能性があります。


3.お客さまへのお願い事項
ご使用になられているコンピュータのウィルス駆除ソフトを最新の状態に更新 し、ウィルススキャンを実施することをお願いいたします。
また、セキュリティ対策ソフト開発企業等が提供するオンラインスキャンをお試 しください。

【ウイルス感染の確認・駆除方法例】
アバストソフトウェア社 オンラインスキャン(無料)
http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download
※「無料アンチウィルス」の「ダウンロード」をクリックして、表示される指示 に従ってお進みください。